私の病気の原因について気になること

昨年の12月の初旬に職場で37.8℃の高熱が出て、腰も砕けそうなぐらい痛く、インフルエンザかと思い、内科を受診しました。しかしインフルエンザではありませんでした。
その後お腹の横等も痛かったので、内科を受診し原因不明でただの風邪と診断されました。しかしその後も全身怠惰感、食欲不振等が続き心療内科を受診することに、そこで軽度のうつ病と自律神経失調症と診断され先生からは仕事を休職し家で休めば、すぐに治るよとういことを言われました。しかし、症状は日々悪化し食欲もなく体重も激変しています。そこでまた医者に行くと毎日10000歩は歩くようにしなさい、そうしたら治りますと言われたのですが歩く元気もなく、何でも医者が治してくれると思ったらダメだよ自分でも努力しなさいと言われ、しんどくてそんなことを言われたのでショックを受けました。今でも原因不明の体調不良が続いているので、この体調不良の原因がとても気になります。これが私の気になることです。www.crunchheadclub.com

私の病気の原因について気になること

最近の不倫騒動ニュースについて

結婚や妊娠報道が続く事もあったが、ここ最近は不倫などの報道がすごく多い!
ベッキー・ゲスの川谷から乙武さん、最近では歌舞伎の不倫騒動も騒ぎたてられている。
その中でもすごいのが週刊文春で次々とスクープを連発している。
聞くところによると、近年電子書籍やネットなどから情報を得られる現在の雑誌の中でも週刊文春は売り上げ利益共に好調らしい。
それも記者の張り込みの苦労のたまものなのだろう。
しかしながら芸能人は常に人の目にさらされ、良いことを行っての報道よりも自らの過ちによって起こした過ちに関する報道をされることが多い。
これも人は悪い報道などに刺激を求める傾向にあるからなのだろう。
もちろん良い話題に癒される事もある!
ただその場合は充実した生活を送れており今の生活に満足している人に限る。
人はじぶんが幸せと感じていない時に他人の幸せを観ると妬ましく感じる一面があるからだ。
よって不倫などの悪い報道は世に取り上げられやすく、視聴者のニーズにあっている為、メディアがこぞって取り上げる傾向にあるのだろう。治し方は、人それぞれです

最近の不倫騒動ニュースについて

私どこか悪いんでしょうか?

私は趣味でジョギングをしています。いや、2ヶ月前までしていました。距離はだいたい10�qくらいです。子育ての合間にちょくちょく地元のマラソン大会に参加します。2ヶ月前のマラソン大会では、旦那さんと二人で仲良く2�q走るという種目に出ました。ほぼ毎年走っているので簡単に思っていました。完全にナメてました。3人目を産んで5ヶ月。忙しくてほとんど練習ができないまま本番…。ウォーミングアップの時点でお腹が痛い。何なら歩いても痛い。体が揺れるだけで痛い。(便意ではありません。)走り始めれば大丈夫だろうと思い、スタート地点に行きました。大丈夫と自分に言い聞かせ、いざスタート??やっぱり走り始めれば大丈夫でした。…と思っていたのもつかの間。500�bくらい走って、やっぱり痛い??旦那を探すも私を置いて先に先に行ってしまい、とりあえず、ゴールだけはしたいと思い旦那を見つけるまでは走ろうと決意しました。でもなかなか前に進みません。旦那も、ようやく私がいないことに気付いたらしく、ずっっっっと前の方で私を探しています。なんとか、旦那の所までたどり着きました。ここで、やっと1�q。とりあえず、旦那に支えてもらって歩きました。痛くて痛くて、半泣きです。ゴールが見えて来たので一応走りました。なんとかゴールできましたが、立っているのもツラいくらいでした。ベンチに座り呼吸を整え痛みも落ち着いてきました。結局その後あまり痛くなかったので、放っておきました。あれから2ヶ月。たまに、子供と一緒に駆け足をします。痛いときがあるのです。とりあえず、明日病院行ってきます。www.hfzxzs.com

私どこか悪いんでしょうか?